魅惑のチキルーム 歌詞・セリフまとめ

東京ディズニーランドのアトラクション、「魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ “アロハ・エ・コモ・マイ!”」のセリフ・歌詞まとめ。それにしても、これ通常版に戻すつもりかけらも無いよね、これはこれで大好きだけど。

f:id:stacyperry109b:20170430002746j:plain

キャスト:アローハ!素敵な歌声を披露してくれる、4羽の鳥たちをご紹介しましょう。ハワイからやって来た、バーズ・オブ・パラダイス。まずは、マヌ!

マヌ:アローハアロハエー

キャスト:マヒナ!

マヒナ:アマイケアロハエー

キャスト:ワハヌイ

ワハヌイ:アローハアロハエー

キャスト:そして、ハウオリ!

ハウオリ:アマイケアロハエー!アヒヌエケヘマイ、魅惑のチキルームへようこそ!

サーフボードの上に降り注ぐ日差し

青い海光るいつも夢見てる

夕暮れまで波に乗るんだ

アウィキウィキマイロヒロリラウェマイカパイナウ

とんでゆくよハワイアンローラーコースターライド!

ワハヌイ:誰だ!明かりを消したのは!

マヒナ:どうしたのかしら?

ハウオリ:みんな落ち着け!

マヌ:スイッチどこ!?

ハウオリ:おい!窓に何か書いてあるぞ!

ワハヌイ:何だあれ?犬のつもりか?

ハウオリ:この落書きは...おそらくチキの神様の仕業だ。

マヌ:だとすると、あのワンちゃんはビッグ・カフーナだ!

マヒナ:ビッグ・カフーナ?

マヌ:チキの神様たちのリーダーだよ!ビッグ・カフーナを怒らせたら取り返しがつかないことになる!

マヒナ:大丈夫よマヌ、よく見て。アロハエコモマイ、こんにちはようこそって書いてあるわ。

ハウオリ:面白い、次の曲のタイトルがちょうどアロハエコモマイだ。

マヌ:どうして分かったんだろう?

マヒナ:そうね、チキの神様は何でもお見通しってことかしら?

イライラオカウアイラ ノマリヒニオハナ ウェルカムカズンズエコモマイ アロハエコモマイ

マヒナ:寂しくて落ち込んで元気でない時 どんなに心細くても隠れなくていい どっしり構えていれば、きっと大丈夫 希望さえあれば道は開ける アロハおうちを見つけよう オハナ家族をつくろう 楽しく暮らそう!

ワハヌイ:Everybody!

マヒナ:イライラオカウアイラ ノマリヒニオハナ ウェルカムカズンズエコモマイ アロハエコモマイ アロハエコモマイ アロハエコモマイ

ハウオリ:チキの神様たちは少し盛り上がりすぎたみたいだな

ワハヌイ:はは、全く調子外れな奴らだぜ

マヌ:ちょっとワハヌイ!ビッグ・カフーナを怒らせるようなこと言わないでよ!

ワハヌイ:心配すんなって、マヌ!カフーナ・マタタ!よし、次はこの曲で盛り上がろうぜ!C'mon Ladies!

ハウオリ:ワハヌイ、落ち着けよ。

ワハヌイ:落ち着け!?俺たちの歌が台無しにされてるんだぞ!?

マヒナ:それはそうだけど...

マヌ:ビッグ・カフーナを怒らせたらまずいよ!

ワハヌイ:まずいもんか!いいか、よーく見とけ!おい!やめるんだ!いい加減にしろ!どうだ、ビッグ・カフーナなんてチョロいもんよ!

ハウオリ:びっくりして羽が抜けるかと思った。

マヒナ:ワハヌイ、大丈夫?

ワハヌイ:ああ、びっくりして卵を産んじまうかと思ったよ。

マヌ:ビッグ・カフーナを怒らせたらそうなるか、これで分かったでしょ!

ワハヌイ:そうかい、じゃあ次はお前さんがやって見な。

マヌ:オーケー。それじゃあ行ってみよう。僕と一緒に歌ってくれるのは、ワイキキの浜辺で出会ったかわい子ちゃん達!ウイング・ワヒネのみなさんです!

ホニ・カウア・ウィキウィキ 恋の始まり あなたと過ごしたワイキキの浜辺

ハウオリ:君たち!頭につけてる青いのは何だい?

ウイング・ワヒネ:何って、耳よ。上で青くて小ちゃい奴に付けられたの!

ワハヌイ:青くて小ちゃい奴だってさ。ビッグ・カフーナじゃないぜ。

マヌ:かわい子ちゃん達、そんなに怒らないで。耳ぐらいで済んで良かったよ。

ウイング・ワヒネ:どういう意味? マヌ:あー、ほら。羽の先まで真っ青にされてたかも!

ウイング・ワヒネ:わぁ!もう嫌!私帰る!

マヌ:あー、待ってよ!最後まで一緒に歌ってくれないの?

ウイング・ワヒネ:あの青くて小ちゃい奴がいなくなるまでは無理ね!また今度にしてちょうだい!私達ならワイキキにいるから

マヒナ:まあ、どうするの、マヌ?

マヌ:飛んでいこうかなワイキキの浜辺

ワハヌイ:もう沢山だ!誰なんだ、イタズラしてる奴は!出てこい!

?:ボク、イタズラしてない

マヌ:どうしよう、とうとうビッグ・カフーナを怒らせちゃったみたい!

ハウオリ:だ、だ、誰だ、お前は!

?:みんな、歌う 僕も歌う 楽しい、チキチキルーム 僕は、ビッグ・カフーナ!

ハウオリ:ビッグ・カフーナ、本当にあなたなんですね...

スティッチ:違う、僕スティッチ!

ワハヌイ:スティッチ!?何で俺たちの邪魔をするんだ!

スティッチ:スティッチ、ショー出たい!

マヒナ:だったら初めからそういえば良かったのよ、スティッチ

スティッチ:それじゃあ、つまんない

ハウオリ:ねえ、スティッチ。もし君をショーに出してあげるって言ったらもうイタズラしないかい?

スティッチ:スティッチ、ショー出たらイイコになる。みんな、スティッチ、出てもいい?

ゲスト:いいよー!*1

スティッチ:オーケー!トゥキバワバ

ほら見て、トゥキバワバ 果てしない空 愛が君を包んでる まるでパラダイス!

大きな翼を広げ飛び出せ 心の歌が聴こえてくる アロハ見つかるさすぐに オハナみんな家族だよ ひとりじゃない!

スティッチ:スティッチ、みんなと一緒、嬉しい

マヒナ:あらスティッチ、私たちもあなたと一緒に歌えて嬉しいわ

スティッチ:みんな僕のオハナ?

マヌ:オハナは家族。みんな、スティッチのオハナになりたい?

ゲスト:なりたーい!*2

マヒナ:私たちみーんな、あなたのオハナになりたいわ。

ワハヌイ:お前がイイコでいれば、だけどな。

スティッチ:スティッチ、嬉しい!

イキトゥキ二ーハ イキトゥキ二ーハ アカティテバーバー アカティテバーバー ガバイカタスパー ガバイカタスパー ウチャ!ウチャ!チカ!チカ! ミキミキココナッ!

いつも一緒それがオハナ ひとつの家族大きな家族 スティッチ:マカマカ! 小さな胸にアロハの心 優しくなれる誰もがオハナ

スティッチ:イキイキボーボー!

アロハ・エ・コモ・マイ

スティッチ:トゥキ・バ・ワバ!

アロハエコモマイ

スティッチ:みんなオハナ!

ハウオリ:さて、ショーは楽しんでもらえたかな

マヒナ:また会いましょうね

マヌ:みんな、今日は来てくれてありがとう!

ワハヌイ:ところでマヌ、これではっきりしたな。ビッグ・カフーナなんていないって。

ハウオリ:それと、青くて小ちゃいワンちゃんには逆らわない方が良いってこともね。

ワハヌイ:へっ、青くて小ちゃいあんな奴、どうってことない!あれ、どうなってるんだ!

マヒナ:どうしたの、ワハヌイ?

ワハヌイ:あっ、足が、のりでくっついて、止まり木から離れない!

ハウオリ:おいおい、そんな事するのは一体誰だい?

全員:スティッチ!

スティッチ:(笑い声)

*1:みんなで「いいよー!」っていうコンセプトなんだけど、実質キャストさんしか「いいよー!」って言ってないっていうあれ。

*2:実質キャストさんしか「なりたーい!」って言って(ry