読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

stacy's blog

ディズニーが好きな人がディズニーについて語るだけのブログ。

『キャンプ・キキワカ』が待ちきれない!

2017年1月に『キャンプキキワカ』が日本のディズニーチャンネルで遂に放送開始!!やったね!でもまあ遅いよねぇ...。アメリカ放送が2015年7月ですからねぇ。でも邦題とかは以前から明らかになってたからきっと吹き替えするときに何かトラブルでもあったのかな。まあいいや。今回はキャンプ・キキワカのあらすじとか見どころ、キャラクター紹介とかをしていこうかな。

f:id:stacyperry109b:20161225011038j:plain

 

キャンプ・キキワカの原題はBunk'd。意味は知らん。知ってたら誰か教えて。邦題のキャンプ・キキワカの意味は、キキワカっていうキャンプ地が舞台だから。まあ分かりやすい!え、キキワカの意味?ドラマの中で触れてるんじゃない?(意味:知らない)

このドラマは2011年から2015年まで放送されていたドラマ「ジェシー!」のスピンオフ。主人公はお馴染みエマ(ペイトン・リスト)、ラビ(カラン・ブラァ)、ズーリ(スカイ・ジャクソン)の3姉妹(義理だけど)。あとイケメン枠としてザンダー(ケビン・クイン)や、「うわさのツインズ リブとマディ」にも出てるミランダ・メイ演じるルーなど、新キャラも続々!

f:id:stacyperry109b:20161225012647j:plain

 

アメリカとかではすでに放送されてるので何話かはすでに観たんだけど、エマ、ラビ、ズーリの三姉妹が本当に立派に成長しててもう泣けるよね...。みんな素敵なお兄さんお姉さんに成長した感じ。このキャンプ・キキワカの画像を見ながらジェシー!第1話の画像見てみ?全部ジェシーとバートラム...いやジェシーが子育て頑張ったからだよね。ただ家にキリンを連れ込んだり、家の執事を実験台にしたり、自家用ヘリ盗んだりしてたいたずらっ子が今作では、何か失敗をしたらきちんと反省したり謝ったり、友だち思いないい子に急に変わってて、成長が異常に速いからたぶん脚本家のメンツが代わってキャラの描き方が変わっただけなんだろうけど...まあ気にしない!

f:id:stacyperry109b:20161225013630j:plain

 

はい、えっと見どころ紹介ですね。このプラチナブロンドの髪の女の子、この子テッサ・ネイティングっていうスーパー可愛い子が演じるヘーゼルっていうキャラクターなんだけど、この子はイケメンくんのザンダーの事を狙っておかしくなっちゃう子で、何だかそうなると凄くマルフォイっぽく見えるんだよね。女性版マルフォイ。はい、今の文読んだ人はヘーゼルがマルフォイにしか見えなくなる呪いをかけましたー!

f:id:stacyperry109b:20161225014250j:plain

 

もうちょっと真面目にドラマの紹介をしろってファンの人に怒られそうだけど、まああんまり放送前に情報を言いすぎてもあれだしねって事でおしまい!

 

あ、そういえばルークがメインキャラにいないのは何でかっていうと、ルーク役のマーク・ハミルキャメロン・ボイスがディズニーXDの「超ゲーマー伝説」っていうドラマで主役をやってて、それで忙しいから出れないらしい。でもたまにゲスト出演はしてるけどね。これ面白そうだから観たいんだよね...。

広告を非表示にする