ガールミーツワールドinディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー!

始まりは2015年2月20日、ディズニーチャンネルの人気ドラマ「ガールミーツワールド」に出演しているローワン・ブランチャード(ライリー役)、サブリナ・カーペンター(マヤ役)、コーリー・フォーゲルマニス(ファークル役)、そしてサラ・カーペンター(サラ役、サブリナの実の姉)の4人がカリフォルニアのディズニーランド・リゾート内のパーク、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーで収録しているという目撃情報がSNSに多数出てきた。まあこの時はまだ何もわかってなかったから、Disney 365とかかなぁ...楽しみだなぁ...って思ってた。

f:id:stacyperry109b:20160211173647j:plain

f:id:stacyperry109b:20160211173714j:plain

f:id:stacyperry109b:20160211173723j:plain

 ちなみにこの日に投稿したツイートが個性出てて大好きなのよ。自分の中のベストツイートオブザイヤーに入りそう。文面はどれもLove my friendsで、ローワンとサブリナは実際の友だちの写真(みんな携帯いじってるけど)、コーリーはパンの写真(そういう写真撮るの好きだもんね)、そしてサラのNo image availableには声出して笑ったよね。はい、本題と何の関係も無いですね。まあベストツイートオブザイヤーって事で。

 

さーて本題に入りますよー!すべての答えが出たのが2015年4月15日。まさかのTeen Vogueから動画が公開されました。もう本当に楽しそうで楽しそうで...。って事でこの動画の紹介をしていきますね。

元々Teen Vogueが親友(Besties)同士で楽しんでる様子の動画を上げてるらしく、今回の動画もその一つ。どしかも特別にディズニーバージョンだし、内容が濃くて合計で15分ぐらいあるとか、まさにファン泣かせ。元々自分はこのディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーというパーク自体が大好きで、カリフォルニアの空気を感じられる素晴らしいパークなんですよ。だからそれもあって、この動画が素晴らしく見えてくるよね。

f:id:stacyperry109b:20160211221524j:plain

f:id:stacyperry109b:20160211221540j:plain

まずは登場のシーン。みんなディズニーの服着てるんだけど、この服はこの時以外にみんな何回か着ているらしく、私服かもしれないと判断する人もいる。どうでもいいですね。さきに進みましょう。そしてみんなで決めポーズ!

f:id:stacyperry109b:20160211221557j:plain

そしてこの動画はどれも超ハイテンションな女子と、割と冷静なコーリーという対比になってるのが面白い。なんか共感できるところもあってさ...。そしてトロリーの中では「今まで誰も私たちの事を知らなかったのに、急に有名人になってびっくり」みたいな話を。まあそうだよねぇ。

f:id:stacyperry109b:20160211221613j:plain

まず初めにやって来たのはカーズ・ランドの人気アトラクション、ラジエーター・スプリングス・レーサー!映画カーズの世界を体験出来て、さらにレースを楽しめる本当に素晴らしいアトラクションだよ。乗らないと損だと思うから、みんなカリフォルニア行こう。さあレッツゴー!と思ったら、いきなり転ぶサブリナ。あなたコメディアンでしたっけw

f:id:stacyperry109b:20160211221622j:plain

f:id:stacyperry109b:20160211221634j:plain

f:id:stacyperry109b:20160211221645j:plain

まずはローワン・コーリーペア!「こんなに速いなんて想像してなかった!」ってあなたこれ乗ってるよね...?

f:id:stacyperry109b:20160211221657j:plain

f:id:stacyperry109b:20160211221713j:plain

ちなみに、これは2014年5月のサブリナ誕生日パーティーの時の写真。右前から順番に、ローワン、Best Friends Wheneverっていうドラマで主役をしているランドリー・ベンダー、サブリナ、ペイトン・マイヤー、そしてサブリナ。前列の人たちが死んでるのが気になるが楽しそうで何より。

f:id:stacyperry109b:20160211221743j:plain

 

そして待ってる間に看板の「HE HAD JUST」を見たり、轢かれそうになる鳥たちを見て盛り上がるカーペンター姉妹。可愛い。

f:id:stacyperry109b:20160211221801j:plain

アトラクションには写真撮影が!でもこれにカメラマンが写ってないって事は2回乗ってるのかな?大変だね。

f:id:stacyperry109b:20160211221818j:plain

続いてはサブリナ&サラのコンビ!

f:id:stacyperry109b:20160211221840j:plain

f:id:stacyperry109b:20160211221846j:plain

写真写りはお世辞にも良いとは言えないかな...。ああ、それを狙ってるんだろうけどね。そしてここでのコーリーのハグしようかどうしようかという葛藤が見えて自分は凄く応援してあげたくなった。

f:id:stacyperry109b:20160211221902j:plain

サブリナ:友達は相手をくすぐったりするの!

ローワン:ひゃぁー!しないよ!

可愛すぎか。

f:id:stacyperry109b:20160211221914j:plain

続いては、ディズニーパークの中では珍しい本格的なローラーコースターであるカリフォルニア・スクリーミン!ロケットスタートと、途中の一回転が特徴で、凄く楽しいよ。そしてこれまた特徴的な写真の写り方ね。ヴォーグのポーズですって。

f:id:stacyperry109b:20160211221945j:plain

f:id:stacyperry109b:20160211221954j:plain

続いてやって来たのはゲーム・オブ・ボードウォーク!昔ながらのアーケードゲームで、勝者にはぬいぐるみが!結局ローワンがブルズアイ、コーリーがダンボのぬいぐるみをゲット!

f:id:stacyperry109b:20160211222002j:plain

f:id:stacyperry109b:20160211222021j:plain

本当にみんなの仲の良さが分かる最高の動画でした。大好き。

f:id:stacyperry109b:20160211222037j:plain

さあ、これで終わりだと思ったあなた!違いますよ!なんせ動画は後3本ありますからね!まずはローワンとコーリーの「Best Friends Tags」という、相手の好きな物を当てていくというゲーム。二人の答えがけっこう当たってて凄いね!と思ったらまさかのBeauty and the Beastを連呼っていうね。カメラがコーリーのベイビーって言われてたのは笑ったよ。

f:id:stacyperry109b:20160211225500j:plain

続いての動画は、サブリナとサラの「Word Association」ある単語を聞いて思いついた単語を言って、それが二人で一致したら成功!今回はディズニー版って事なんだけど、ジーニーがボトル...それはどうなのさ笑

f:id:stacyperry109b:20160211225926j:plain

アリスが大好きなサブリナさんは、ディズニーという単語を聞いただけでアリスと答えるオタクっぷり。iPhoneのホーム画面までアリスだった*1 らしいよ。f:id:stacyperry109b:20160211225939j:plain

結果は...33%と、微妙な結果に...。まあそれでも仲いい事には変わりないもんね!

 

そしてラスト!みんなでアニメーション・アカデミーに行ってオラフを描くことに!そして結果は...ご覧のとおり。

f:id:stacyperry109b:20160211230605j:plain

f:id:stacyperry109b:20160211230617j:plain

そして次はお互いの顔を60秒で描くことに!どうなるのやら...。まずはローワンが描いたサブリナ!

f:id:stacyperry109b:20160211230635j:plain

そしてコーリーが描いたサラ!

f:id:stacyperry109b:20160211230646j:plain

サブリナが描いたコーリー。これが一番似てるというか可愛い。

f:id:stacyperry109b:20160211230654j:plain

サラが描いたローワン!

f:id:stacyperry109b:20160211230711j:plain これで以上!本当に「Awesome Video」だったよ。4人の息があってる様子とか何度見ても飽きない。ありがとうTeen Vogue!次もまたこういう動画作ってくれるとうれしいな!

f:id:stacyperry109b:20160211231305j:plain

*1:ソース:サブリナガチ勢