とにかく面白いRule the Mix!

今回は「Rule the Mix」という動画のご紹介。5年前ぐらいにアメリカのディズニーサイトで連載された1本6分ぐらいのショートムービーで、ケイシーとタイラーの二人がディズニーに送られてきた動画を紹介するコーナー。ケイシーを演じてるのはみなさんお馴染みパイパー・カーダ!若い!男の子の方は知らない←

f:id:stacyperry109b:20160123221709j:plain

 

色んなエピソードがあるけど、とりあえず面白かったのだけ紹介するね。(すなわち全部は観てない)

これが一番始めのやつ。シリーズの最初の方は、当時してたダンス動画を送るMake Your Markの特集みたい。

 

まだスターウォーズがディズニーになる前だからあからさまにスターウォーズネタを使えないようで面白かった。

 

ぐるぐるして吹っ飛ばされた後のパイパーが可愛かった。そしてザ・マペッツの曲のLife's a Happy Songがすごく良かった。

 

シリーズの後半になってくると、ディズニーパーク関係の動画になって、面白くなってくる。(別にそれまでがつまんなかったとかじゃ無いからね!まあまあ面白かったよ!まあまあ!) 失くしちゃったカメラを探しに、まずはホーンテッドマンション特集。

 

続いてはカリブの海賊。このYo Hoのリミックスいいね。

 

次はイッツ・ア・スモール・ワールド。タイラーとケイシーの色んな格好が素敵。

 

続いてはビッグサンダーマウンテン!

 

そしてディズニーパーク編の最終回!ケイシーが失くしたカメラの行方は...。セルフスプラッシュマウンテンが面白すぎた。

 

なかなかどの動画も面白くて、観てて飽きないね!何よりケイシーが可愛い!(結論) みんな観てね!