stacy's blog

ディズニーが好きな人がディズニーについて語るだけのブログ。

ミッキーのフィルハーマジック 歌詞・セリフまとめ

またまた歌詞・セリフまとめのコーナーです。今回はネットで検索しても全然出てこなかった、ミッキーのフィルハーマジックの歌詞・セリフまとめを。ちなみにドナルドのセリフは基本的に日本語として意味が通じるところだけ書いてる。

f:id:stacyperry109b:20170515000947j:plain

グーフィー:ドナルドー!ドナルドってばー!そっちの準備は終わってるー?あれ、どこ行っちゃったの?ドゥディディディディディドゥディドゥディドゥドゥディドゥ うわー!子猫ちゃん、ごめんよ。あと少しだぞ!コンセントが抜けてる、まぁいっか差し込んでおこう。アッヒョ、これでよしと

ミニー:ご来場の皆さん、ミニーマウスです。いよいよコンサートが始まります!準備はいいかしら?オペラグラスをかけてください!

アナウンス:Please put on your Opera Glasses.

ミニー:それでは皆さん、お待たせいたしました。ミッキーマウスとフィルハーマジックオーケストラの登場です。ミッキー、ドナルドはどこ!?オーケストラがいないの!もう始まる時間なのに!

ミッキー:始まる時間!?

グーフィー:大変!幕を開けなきゃ!

ミッキー:グーフィー、まだダメだよ!

グーフィー:えー、何ー?何て言ったのー?

ミッキー:急がなきゃ!ドナルド、起きて!時間だよ!オーケストラを頼んだよ!あ、帽子に触っちゃダメだよ!

ドナルド:やったぞ!アテーンション!ストップ!ストップ!ちゃんと言うことを聞けぇ!おっと...助けてー助けてぇー!

美女と野獣

ドナルド:帽子はどこだ?

ルミエール:ボンジュール!今宵、あなたをお迎えしますことは最高の誇りであり、最大の喜びです。ではどうぞお城のキッチンが腕によりをかけました、ディナーを。

ようこそ、どうぞ、大事なお客さま 首にナプキンをかけてごゆっくり スープ・ドゥ・ジュール、オードヴル どれもお味は天下一品 一度食べたらトレビアン お疑いならお皿に聞いて

ごちそう あれもこれも「もうたくさん!」食べすぎにはご用心 夢のような夜をどうぞ ようこそ大事な 大事なお客さま

ファンタジア

ドナルド:あった!おっと...

リトル・マーメイド

フランダー:すごいや...

アリエル:よく見て素敵ね

ドナルド:あった!

アリエル:これでもっと完璧 なんでも持ってる私はすべて 何に使うものかも 知らないの名前も ねぇ、これ欲しい? 20個もあるの だけど足りない何か 人間の住む国で見たいな素敵なダンス そして歩く、なんて言った? あ、足! いつの日か陸の世界の果てまでも 必ず会いに行くあなたに!

ライオン・キング

シンバ:いつかきっと立派な、たてがみ生えるよ 高い所から吠えるのさ、ウオー!

ザズー:はあ、その吠え方じゃほど遠いですな

シンバ:僕は待ちきれない!

ドナルド:あったぞー!

シンバ:左をみて、次は右だ 光の中、僕が立てば

ザズー:まだまだ!

僕たちみんな歌う地上で空の上で 王様のシンバのため

シンバ:もう待てないその日!もう待てないその日! そう、王様だすぐに!

ピーターパン

ピーターパン:行くぞー!

微笑みひとつ浮かんだ時は

ドナルド:助けて!助けて!

飛んでみようよ心のままに あの星空 飛べる飛べる You can fly! You can fly! You can fly! You can fly!

アラジン

アラジン:見せてあげよう輝く世界 プリンセス、自由の花をほら 大空雲は美しく 誰も僕ら引き止め、縛りはしない

ドナルド:もっと高く!

アラジン:このまま

ジャスミン:二人が

アラジン:素敵な

ジャスミン:世界を

アラジン:見つめて

ジャスミン:あなたと

アラジン&ジャスミン:いつまでも

ドナルド:やったー!見つけたぞ!ありがとー!わぁー、帽子!帽子!

ミッキー:ありがとっ!ありがとう!ありがとう!また会おうね!

ドナルド:おっと...なんだよもう!

グーフィー:みんな、これでコンサートはお終わりだよ!アッヒョ、楽しんでくれたかな?