stacy's blog

ディズニーが好きな人がディズニーについて語るだけのブログ。

映画トゥモローランドが最高すぎるお話

実はこのはてなブログを始める前、Amebaブログでブログを書いてたのね。でもアメーバのあの雰囲気がなかなか馴染めなくってやめちゃったんだけど...。だってアメーバブログってブログの本来の機能に関係ないところばっかり充実してるんだもん。まあアメーバっていうもののシステム上仕方ないかもだけどね。

 

それでアメーバブログで何について一番書いたかというと、映画トゥモローランドについてなんだよね。自分はこの映画のトゥモローランドが大好きで大好きでしょうがなかったので、当然書く分量も多くなると。サムネイルがガールミーツワールドなのは気にしないでね。


それでアメーバを辞めてから1年ぐらい経った今、記事を見返して見るとなんと「いいね」が100近く付いててビックリ!なんか自分で言うのもなんだけど、当時の自分、いい事書いてるねー。と言う事で、ぜひみなさん映画トゥモローランドを観て、この記事たち読んでみてください。えっと...書く事もう無くなっちゃった笑 そしたらトゥモローランドのカッコよすぎる画像たちでもどうぞ。

f:id:stacyperry109b:20170102162652j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162657j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162700j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162705j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162714j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162717j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162721j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162724j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162729j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162734j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162737j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162743j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162748j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162753j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162757j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162802j:plain

f:id:stacyperry109b:20170102162806j:plain