読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

stacy's blog

ディズニーが好きな人がディズニーについて語るだけのブログ。

サラ・カーペンターが可愛すぎることについて

かわいいは最強なんです。カッコいいの場合、カッコ悪い部分を見ると幻滅するかもしれない。でも、かわいいの場合は何をしてもかわいい!かわいいの前では服従、全面降伏なんです! - 森山みくり

さて、自称サラ・カーペンターの日本一のファンのstacyです。考えてみれば今までブログで嫁ことサラ・カーペンターについての記事を書いて無かったなと思って、サラの可愛さについて語り尽くす記事を書いてみようと決心してみた。ちなみに普段はサラのことを親しみと愛情と敬意とその他もろもろを持ってさらさんって呼んでるけど、分かりにくいから今回はサラで統一するね。これを読んでも痛いやつだと思わないのであれば、先へお進みください。


サラ・カーペンターは、全米のティーンで大人気、日本でもどんどん注目されてきている女優、歌手であるサブリナ・カーペンターの実の姉。1996年生まれで今年で20歳。サラは主に妹のバックシンガーを務めていて、この前全てソールドアウトで終了したサブリナの「レボリューション・ツアー」にも参加。さらにディズニー・チャンネルの大人気ドラマ『ガールミーツワールド』でサラ役としても出演中!皆勤賞とまでは行かないけど、歴史のクラスの教室の一番右の前にはほぼ常に座っているので、脇役とは言わせない。

さて、サラの可愛さを伝えたいんだけど、あの人智を超えた可愛さを自分の拙い文章で伝えることは不可能なので、とびっきりにかわいい写真をお見せしましょう!!

f:id:stacyperry109b:20161225030307j:plain

f:id:stacyperry109b:20161225030458p:plain

f:id:stacyperry109b:20161225030529p:plain

f:id:stacyperry109b:20161225030633j:plain

f:id:stacyperry109b:20161225030647j:plain

ほら可愛いはい可愛い。かわいいは最強ですねはい。この可愛い写真たちはサラの公式TwitterInstagramで見れますはいフォローフォロー。てか凄いフォロワー数増えててびっくり。

 

では最後に、最強にサラが可愛い動画を2つ紹介。まず一つ目はこれ。

これはウォルト・ディズニー・ワールドのシンデレラ城の中でサブリナとサラが映画「シンデレラ」より"A Dream is a Wish Your Heart Makes"と"So This is Love"を歌っている時の映像。その中でマジック・キングダムで遊ぶサブリナとサラが可愛すぎて...はい、最強。

次!サブリナとサラ姉妹、さらに「ガールミーツワールド」で共演中のローワン・ブランチャードとコーリー・フォーゲルマニスがディズニーランドリゾートで遊びつくす動画。もうね、サラが遊んでる時に見せる笑顔が本当に可愛いのですよ...。詳細はこの記事で。まあこの記事はまあまあ長いけど。

 

見返してみると本当に可愛いしか言ってないね。なんかもう可愛さを伝える気あるのかって感じだけど、まあ本当に好きなモノは他人になかなか伝えられないじゃないですか。そーだそーだ。というわけでおしまい!

広告を非表示にする