読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

stacy's blog

ディズニーが好きな人がディズニーについて語るだけのブログ。

この夏ハマった曲たち

もう夏も終わりが近づいてきましたね。ちなみに自分がこの夏休みで成長したなと思ったことは、タワーオブテラーのセリフを大分言えるようになったことです。以上です。

 

さて、夏の間は様々な曲を聴きますよね。その中にはやっぱりハマって何度も繰り返し聞いた曲があるはず。というわけで今回は自分がこの夏の間にはまった曲をひたすら並べていきます。

 

Carly Rae Jepsen - Warm Blood

Carlyの曲って素敵な曲多いよね。最初このWarm Bloodっていう曲は全くのノーマークだったのに、先月なんとなく聴いてたら凄く好きになってきちゃって何回も聴きました。思い出。

 

Bridgit Mendler - Top of the World

夏の間に買った帽子に「Top of the World The world is yours」っていう超カッコいいキャッチコピーが書いてあって、その時にこの曲思い出して久々にハマった。Bridgitはついこの間新曲出したから、また歌手活動再開してくれるかな!待ってるよ!

 

知り合いがこの曲をLINEのBGMにしてたから聴いてみたらとっても素敵な曲だった。LINEのBGM機能に初めて感謝した。こんなふうにビーチを二人で歩きたいね!うん!自分の夏の思い出にそういうのは含まれていないんだよ!なんでだろうね!

 

Pentatonix - Perfume Medley

ペンタトニックスが凄すぎる。元々Perfumeの曲ってカッコいい曲が多いけど、それがさらにカッコよくなって鳥肌立った。そしてPTXメンバーのルックスが自分の知ってるメンバーと違った。

 

ちなみにPerfumeの中で好きな曲はDream Fighterっていう曲です。

 

Disney - Minnie's Tropical Splash 2016

今年初めてトロピカルスプラッシュ観たんだけど、凄かった。土砂降りに水がかかるわ、リドアイルでみんな踊っててもはや狂気だわ、ミッキーがフルーツへの情熱だなんだ言い出すわ...。でも音楽は最高にクールでホット。「オレンジ、パパイア、パイナップル...」のラップ部分が好き。

 

以上です。こういうのって後から振り返るのが楽しいから、来月以降もやっていきたいな。にしてもニュース記事っぽくない、ブログっぽい記事久しぶりに書いた。

 

広告を非表示にする