ローワン・ブランチャードのエプコット紀行!

ブログやTwitterを見てくれている人は知っていると思いますが、自分はディズニーパークとディズニーチャンネルが大好きです。なのでその二つが合わさると、自分のテンションはすごく高くなります。たとえばこんなの。 

 なので今回もそんな自分のテンションがすごく高くなる動画を紹介してみます。アメリカのフロリダ州にあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(以下WDW)。そのWDWのプロモーションとしてWDW Best Day EverというYouTubeアカウントがあって、そこではWDWに関する様々な動画が上げられています。その中から今回は「Sisters World Tour at Epcot」という可愛さであふれている動画を紹介しますね!

さて、この写真に写っているのはガールミーツワールドでライリーを演じているローワン・ブランチャードと、その妹のカーメン・ブランチャード。そして二人の後ろに写っているのは...鳥居!?

f:id:stacyperry109b:20160825225449p:plain

WDW内にあるエプコットというディズニーパークは、世界各国の文化をテーマにしたワールド・ショーケースというエリアがあり、その中には日本をテーマにしたエリアがあります。そこには鳥居、五重塔、お城など日本らしい建物が沢山。あぁ、エプコット帰りたい...。

f:id:stacyperry109b:20160825230004j:plain

ローワンは実は日本好き。彼女のTwitterやInstagramには日本が関係した投稿も。例えば...

などなど。そしてローワンとカーメンは、なんとリラックマのぬいぐるみと一緒に一枚。はい可愛い。

f:id:stacyperry109b:20160825230330p:plain

五重塔をバックにしたカーメンの写真。はい可愛い。

f:id:stacyperry109b:20160825230521p:plain

日本だけじゃなく、エプコットには他の国をテーマにしたエリアもあります。たとえばモロッコとか、

f:id:stacyperry109b:20160825230612p:plain

ノルウェーとか、

f:id:stacyperry109b:20160825230858p:plain

フランスとか。ローワンがちらっとフランス語をしゃべっていてビックリ。ライリーは全くしゃべれなかったのに...。(でも確かにBonjourの発音は良かったけど)

f:id:stacyperry109b:20160825230625p:plain

というわけでとっても可愛いとっても素敵な動画でした。