stacy's blog

ディズニーが好きな人がディズニーについて語るだけのブログ。

「いつだってベストフレンド」の主題歌を歌っている人は誰?

stacy’s blogの質問コーナー!毎回恒例となっているこの企画ですが、今回はその1回目をお送りします!さて、今回もそれなりにたくさんのお便りが届いております!では読んでいきましょうかね。東京都在住、ハンドルネーム「BFW大好き」さんからのお便りです。「こんにちは。いつも楽しくブログ読ませてもらっています。前回いつだってベストフレンドの特集をしていましたが、いつだってベストフレンドの主題歌を歌っている人は誰なのですか?」さあ、質問に答えていきましょう!

 

この文の書き方で続けると確実に読んでくれる人減るので、普通に書きますね。さて、いつだってベストフレンドを観た人の中で、主題歌を歌っているのがシェルビーとシドじゃないということに気づいた人も多いと思います。では一体誰が歌っているのか?という質問が確実にYahoo! 知恵袋あたりに出てくると思うので、その前に説明しちゃいましょう。ドラマ自体についてはこちらをどうぞ。


結論から言うと、歌っているのはフォーエバー・イン・ユア・マインド(Forever In Your Mind)というグループです。3人組のグループで、リッキー・ガルシア(Ricky Garcia)、エメリー・ケリー(Emery Kelly)、リアム・アトリッジ(Liam Attridge)の3人から成り立っています。昔は4人いたらしい。そしてこのリッキーが皆さんご存知ナルド役を演じているのです。さらにエメリーとリアムも何だかんだドラマ内に登場しちゃったりしてるので探してみてね。

f:id:stacyperry109b:20160420182543j:plain

バンド結成のきっかけは、Xファクターというオーディション番組でした。審査員をしているサイモン・コーウェルという人がバンド結成を勧め、2013年に結成。そしてその後リッキーのいつだってベストフレンドへの出演が決まり、グループの人気は急上昇。そして2015年にディズニー傘下の音楽レーベル、ハリウッド・レコードと契約したのでした。

 

じゃあ最後に彼らの歌を紹介しますね。まずはいつだってベストフレンドの主題歌である「Whenever」

 

同じくいつだってベストフレンドの劇中歌である「Shake Your Booty」

 

続いて自分のオススメ曲、「Sweet Little Something

 

(質問コーナーの形式を続けるかどうかはまたそのうち考えます。)