『ハーレーはド真ん中』が待ちきれない!

秋から冬にかけて「やってないってば!」、「ブログ犬 スタン」、「ジェシー!」そしてついに「オースティン&アリー」まで最終回を迎えてしまったから、今ドラマ枠がかなりスカスカなアメリカのディズニーチャンネル。まあガールミーツワールドとリブとマディがあれば生きていけるからいいんだけど、次のドラマまだ!って自分の中の一部が騒ぎだしてきてるので、次のディズニーチャンネルドラマの『ハーレーはド真ん中』(原題:Stuck in the Middle)についてとりあえず情報収集してみた。

 

『ハーレーはド真ん中』は、ディアス家の関係をメインとするコメディドラマ。まあディズニーチャンネルらしい感じだけど、今回はその家族がかなりの大家族。なんと子供が7人!お父さんお母さんを含めると9人になって、本当にみんなの出番あるのかね?そして気になるタイトルの「Middle」は、いわゆる「真ん中っ子」っていう意味みたいね。そしてどうやらディアス家はラテン系の家族らしい。ウェイバリー通りのルッソ家と同じだね。

f:id:stacyperry109b:20160122221448j:plain

 

主人公となるのはハーレー・ディアス。12歳で、"真ん中っ子"。小さいながらにしてエンジニアで、よく発明をしてるらしい。そして彼女が真ん中っ子でいる事の苦労や楽しさを語るっていうのがドラマの軸になるんだって。演じているのはジェナ・オルテガ。オルテガっていうとあの監督さんを思い出すがまあ関係ないだろう。

f:id:stacyperry109b:20160122221514j:plain

 

続いてディアス家の姉弟では最年長のレイチェル・ディアス。15歳で、かなり生意気で失礼な人らしい。それでも家族に何かがあると必死に守るいいお姉ちゃんらしい。チアリーダーもしてるんだって。ほぼほぼアレックス・ルッソじゃん!笑 演じているのはロニ・ホーク。

f:id:stacyperry109b:20160122221605j:plain

 

続いてはジョージ・ディアス。何か男の子っぽい名前だけど女の子。なんだか迷信深いらしい。演じているのはみなさんお馴染みケイラ・メゾネ。「ブログ犬スタン」のリンジーね。

f:id:stacyperry109b:20160122222247p:plain

 

お次はイーサン・ディアス。長男で、バスケットボールの選手。演じているのはアイザック・プレスリー。この人どこかで見た事あると思ったら、オースティン&アリーのミュージックファクトリーで、ゲームばっかしてた雑誌記者の息子だ。

f:id:stacyperry109b:20160122222808j:plain

 

そして双子のルイ・ディアスとビースト・ディアス(すごい名前だな)。説明文に「無敵で不滅」って書いてあるんだけど、この人たち何物なの...。ルイを演じているのはニコラス・ベッチェル。この人ガールミーツワールドでオーギーのベッドの下にいた怪物の子なんだって!びっくり!ショーネンタベール君だよ!ビーストを演じているのはマラチ・バートン。

f:id:stacyperry109b:20160122223408j:plain

f:id:stacyperry109b:20160122223524j:plain

 

そして最年少のダフネ・ディアス。「強くてワイルド」らしい。強そう(確信)。演じているのはアリアナ・グリーンブラット。

f:id:stacyperry109b:20160122224134j:plain

メインキャストはとりあえずこの人たちのよう。なかなか面白そうなキャラクター、キャストだね。プレビュー放送は2月14日なので、きっとこれからもっと情報も出て来るんだろうな!その時はまたまとめますね!楽しみ!