
stacy's blog

ディズニーが好きな人がディズニーについて語るだけのブログ。

2016年ディズニーチャンネル注目スター!

公式サイトのニュース欄が全く意味をなしてないので、日本のディズニーチャンネルに関しては中々いい情報源となっている公式Twitterアカウント@DCStarsJP。そして毎年恒例「今年の注目スター!」を紹介してたんだけど、それが中々に情報が入ってたのでブログにまとめてみる。普段はTwitterで騒いでるだけだけど、それだとすぐどっか行っちゃうので、約束破った時にこっちの方がすぐ探せるのよ笑

 

 まずはローワン・ブランチャード(Rowan Blanchard)。アメリカから9ヶ月遅れなガールミーツワールドのシーズン2(Year2って書いてあるけどSeason2の間違いのような気が)が放送。さらにDCOMのインビジブル・シスター(原題:Invisible Sister)も放送。ここは特に新情報無しかな。

 

 続いてサブリナ・カーペンター(Sabrina Carpenter)。そしてガールミーツワールド以外に注目されているのが、最新DCOMのAdventures In Babysitting。タイトルを言わないって事は邦題がまだ決まってないんだろうな。まあ、まだアメリカでも放送日決まってないからあんまり急かすのもあれだけど。まあ2016年内には放送するって言ったから、秋ぐらいかなっていう予想。もっと早くしてくれてもいいんだよ?

 

 次はソフィア・カーソン(Sofia Carson)。先ほど紹介したAdventures In Babysitting以外に、ディセンダントのスピンオフである短編アニメ、Descendants: Wicked Worldにもイヴィ役で出演してて、それの日本放送も決定。このアニメなんか頭おかしくて(一応褒めてる)、ファシリエの娘とかジーニーの娘とかアリスの娘とかいろんな新キャラもばんばん出て来るし、特にファシリエの娘の声優はあのChina Anne McClainだよ?凄くない?けっこう日本放送が楽しみ。

 

 

 続いてダヴ・キャメロン(Dove Cameron)。どうでもいいけど、DoveがダヴなのにLivはリブっていう表記なんなんだろう?そして待望のLiv & Maddieシーズン3が放送決定!何月かにもよるけど、とりあえず嬉しいですね。なんせシーズン3超おもしろいですから。

 

 

 次はロス・リンチ(Ross Lynch)。もうすぐアメリカではオースティン&アリーが最終回だから日本でも新エピソードは残りわずか...。そしてワールドツアーの一環としてR5が来日ですよ来日!なんか実感わかないよね。前回の来日の時は@DCStarsが色々頑張ってくれてたから結構ツイート残っててありがたい。

 

 

 

広告を非表示にする