stacy's blog

ディズニーが好きな人がディズニーについて語るだけのブログ。

DCS仮装まとめ

はてなブログは嬉しい事にURL打ち込んだだけで埋め込みしてくれるので、DCSの今年の仮装で好きな物を集めてみた。別に日本のハロウィンを否定するわけでは無いが、やっぱアメリカは良いね。

 可愛さが爆発してる。ゲームオブスローンズ観たくなってくるね。なのにぬいぐるみはトゥースレスっていう素敵さ。

 

 Rydelも同じキャラの仮装してて後で合流してた。Courtneyさん素敵。

 

戦隊ヒーロー物的な。2枚目が特に好き。

 Kelliはキムポッシブルだって。素敵。

傷跡が凄い目立ってる笑

今年のMonstoberのズーリみたい。

どうやらAudreyとJoeyは今でもラブラブみたい。DCコミックヒーロー大集合。

カッコよすぎか。

はいリア充

またリア充。でもPeyrahは好き。

Augustはアイアンマンで弟のOceanはハルク。まあ可愛い。

Mr.インクレディブルのエドナかな?えらく渋いチョイス。

あんまし似合ってな(ry

まさかのHSMキャストが大集合。

 

可愛い可愛いカンガルー。

ロケット団だぁー!

広告を非表示にする