
stacy's blog

ディズニーが好きな人がディズニーについて語るだけのブログ。

インビジブル・シスター&Adventures In Babysitting

10月9日に最新のDCOMである「インビジブル・シスター」が放送されました!主演は「ガール・ミーツ・ワールド」のローワン・ブランチャードと、「Mighty Med」のパリ・ベレルク、そして「ジェシー!」のカラン・ブラァ。「カンペキ・ボーイ」以降DchとXDのドラマの出演者がコラボするの増える気がする。

 

f:id:stacyperry109b:20150929223440j:plain

そして重要なのは、自分がInvisible Sisterじゃなくてインビジブル・シスター表記にした事。勘のいい人は気付くよね #気付くわけない
ディズニージャパンの公式Twitterアカウントである@DCStarsJPが、この映画がアメリカで放送された事を知らせたんだけど、そこでまさかのタイトルが「インビジブル・シスター」表記!今まではInvisible Sister表記だったから邦題が正式に決まったんだろうね。まともなタイトルで良かったw そしてそうなると日本放送も近いかも!?楽しみ。

 そしてインビジブル・シスターの放送中に次のDCOMであえるAdventures In Babysittingのティーザー予告が公開!何気にタイトルが若干変わった。前はFurther Adventures In Babysittingだったのに。

 
これは元々1987年に作られた映画のリブート版で、主演は「ガール・ミーツ・ワールド」のサブリナ・カーペンターと「ディセンダント」のソフィア・カルソン。普通にベビーシッターをするはずが、とんでもない大冒険に...的な?よく分かんないけど笑
 
広告を非表示にする