ディズニーチャンネルカナダがスタート!

 

2015年9月1日にカナダで「ディズニーチャンネルカナダ」がスタートしました!

 

 

今まではアメリカと共通の北米版が放送されてたんだけど、今回カナダ版がスタートした事でカナダに合わせた番組ラインナップが出来るんだろうね。たぶん。カナダ人じゃ無いから詳しく無いけど。

Disney Channel

 

 

そしてディズニーチャンネルカナダが始める時の宣伝動画が豪華で感動的。2015年夏、カナダのいろんな都市に不思議なモニターが設置されました。

f:id:stacyperry109b:20150926152627p:plain

f:id:stacyperry109b:20150926152632p:plain

f:id:stacyperry109b:20150926152637p:plain

 

するとサブリナ・カーペンター(ガール・ミーツ・ワールドのマヤ役)のメッセージが。そして目の前のFor Realというボタンを押すと...

 

f:id:stacyperry109b:20150926152642p:plain目の前にディズニーチャンネルドラマの出演者達が登場!
トロントには「ジェシー!」のデビー・ライアン!

f:id:stacyperry109b:20150926162554p:plain

カルガリーには「ブログ犬 スタン」のスタン役のミックが!

f:id:stacyperry109b:20150926162621p:plain

そしてバンクーバーには「オースティン&アリー」のライニ・ロドリゲス!

f:id:stacyperry109b:20150926162643p:plain

じゃなくてケイラム・ワージー。そして本物のライニも!


今回のキャッチコピーがIt's Here For Realなんだけど、それにちなんで出演者が"実際に"出てきてパーティーをするという動画!素晴らしいね。

 



そして9月1日は「シェキラ!」や「ティーン・スパイ K.C.」でおなじみゼンデイヤの誕生日という事で様々な人からゼンデイヤへの誕生日メッセージが。これも必見!