stacy's blog

ディズニーが好きな人がディズニーについて語るだけのブログ。

こんにちは。stacyです。

こんにちは。stacyです。今回はてなブログを始めることになりました。自分はもともと@stacyperry109bというアカウントでTwitterをしていて、その後アメーバブログを始めたんだけど、アメーバが使いづらい事この上なかったので、はてなブログを始めてみようという事になりました。

 

自分は自他ともに認めるディズニー好き(たぶん)で、元々ディズニーチャンネルを見始めたのがきっかけで、その後はディズニーのパークや映画、音楽など色々はまりました。ある意味趣味の幅が広くある意味狭いです。それでも専門分野はディズニーチャンネルで、結構詳しいんじゃないんでしょうかね。まあ自分で思ってるだけですけど。

 

まあメインはTwitterなのでフォローしてもらえると嬉しいです。はい。よろしくね。

広告を非表示にする